遠州屋からの新情報

大型パネルソー

大型パネルソー

合板注文カットに速やかにお答え出来る様、大型パネルソーを設置致しました。

知識・デリバリー・仕入れ力

4月から建築資材(メーカー建具、住設機器、断熱材、防火板他)に精通した人材が入社致しました。
皆様からの現場、図面等での質疑に対して速やかにお答え出来る体制を整えております。

資材への

知識
デリバリー力
仕入れ力

が、より一層強化された遠州屋をご利用頂ければ幸いです。

木材問屋部門(新里商店)

木材問屋部門(新里商店)

木材問屋部門(新里商店)を立ち上げてから5年目を迎えました。
2年前からのウッドショックにも毅然として対応させて頂きました。
木材(外材 内地材)仕入れの強みを十分に発揮させて頂いております。
問屋的販売方法でも対応致しております。
(数量、物販方が異なります。)

荷揚げ 建て方

荷揚げ 建て方

上棟時 建て方・荷揚げ 作業の プロ職人 手配させて頂いております。
人手が足りない今だからこそ 優れた人材を現場へと派遣いたします。

提携会社 MYK
チーフ 富樫 正大

もっと地域と

もっと地域と身近なプロ野球チームに成っていくビジョンを受け、稲城市にあるジャイアンツ球場フェンスに弊社名を入れさせて頂きました。
ジャイアンツ2軍3軍の選手から3年後のWBC戦士が出てくる事を
期待して応援させて頂きます。

もっと地域と

 

携帯サイトのページ


PC版と同じURLです
URLをメールで送る
 
紙芝居動画 悲しい森の物語 杉の木太郎の一生
 

コンフォルト123号掲載

 
農林水産省認可団体(社) 農林水産省認可団体(社)
全国木材市売買方組合連盟所属
持続的森林管理と認証「緑の循環」林業技師(林産部門) 社団法人 日本林業技術協会認定 持続的森林管理と認証「緑の循環」林業技師(林産部門)